ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main | 3月25日(火)アルフィエリカフェさんで鑑定会 >>
2014.12.30 Tuesday



2012.05.31 Thursday

6/5 星のハローワーク@小田原 開講



急ですけど講座を開催します。ご都合よければぜひぜひ。


星のハローワーク @まち元気 小田原
6月5日(火)10時〜12時
参加費 1500円 定員10人

何か始めたい。だけど、何が自分に向いているのかな。

自分に合った仕事って、職種を選ぶだけの話じゃないよね。どんなスタイルで働くか、どんな条件なら実現できるか。

自分に合った働き方、お金の稼ぎ方ってなんだろう。正社員、パート、フリーランス、専業主婦(主夫)などなど様々なスタイルがあるけれど、自分らしく心身のバランスのとれた生活を営むにはどんな働き方が適しているのかな。

何かを始めたい。それって、趣味として? 仕事として? 趣味を無理に仕事にしようとしなくていい。自分の身の丈、プライベート、家族のこと。いろんなことひっくるめての人生だから。仕事で自己実現することに、疲れすぎないで。

今回の講座は、当たる・当たらないの「占い」ではありません。ホロスコープを使って自分を客観的に見つめなおしてみようよ、という提案です。ワークシートを使って、自分という人間の取り扱い説明書をつくってみましょう。参加者のみなさんでお話することで、世の中にはいろんな人がいるんだなーということを知ってみましょう。なんだ、私って考え過ぎだった! とか、なーんだそんな方法もあるんだね! とか、あなたが一人で悩んでいるだけでは見つからない答えの糸口が見えてくるはずです。

今よりも未来のことがクリアに見えてくるかもしれない。

そのきっかけに。ぜひお気軽にご参加ください。

講師 MASARU

お申込みはこちら→NPO法人ママズハグ

参加される方にはお誕生日(西暦)と出生時間と出生地を伺います。
わかる範囲で構いませんので、お申込みの際にお書き添えください。
尚、いただいたデータは今回の講座で使用するのみで、二次使用は一切ございません。

会場
大きな地図で見る

2014.12.30 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR